お弁当大臣

サンドイッチ、パパド


なんとも寒い3連休の初日であった。
6枚切りの食パンを、最近切れ味がいい塩梅に切れなくなってきた有次の包丁で華麗にスライス。
家にあったもので適当にサンドイッチを作って食べた。
ハムチーズレタスにツナ玉子。
付け合わせスナックに焼くだけパパド。ミルクティ。

ゆでたまごがいい色に茹で上がりました。
これを食べてから天王寺駅北側の商店街で駄菓子買って食べ歩きしながらの
1年ぶりくらいに四天王寺のお大師さんに顔を出し、
久しぶりに見る骨董品やレトロな品々怪しい出店に大興奮。もっと早く家出ればと激しく後悔。
古い食器を特価で購入。
玉こんにゃく、赤飯食べ損ねる。
某葉医者系覆面バンドの売れ残ったであろうツアータオルが大量に100円で売られていたので
黄緑って明るくていいよねってことで台所用に2枚ほど購入。
阿倍野に戻りフードコートでうどんをすすり
「猫元気にしてるかなァ」と香川をまだまだ引きずります。

この四国の芋けんぴうまかった。
パッケージも100点!



モバイルバージョンを終了