お弁当大臣

佐柳島へ その2

ねこー。気温も温かくて猫たちも気持ちよさそう。。

茶トラ、黒、三毛、キジトラ、白黒、ねこいっぱい!!!

毎日毎日誰かが猫を見に島にやってくるそうです。
海もめちゃ綺麗で、のどかで、ここは楽園・・。間違いない。

触らせてくれないけど何故かそばには寄ってきてじっと丸くなるやつもいたり
他の猫かわいがるとやきもち焼いてケンカしだす猫もありw

私も常に地べたに座って、ほふく前進のような格好で撮影。
他に数人猫目当ての人がいたけど、皆同じような格好で撮影してましたw
みんな猫歩きみとるな!

路地を歩いてても振り向けば気がつくと猫が!!

猫も人も穏やかでいい島でした。また来よう。
ついでにうどんも食べられるし。
島には飲食店はないので、なんか買っていくのがいいです。

ジャンボフェリーの歌も聴け、まんぞくまんぞく。ジャンボ・フェリー♩

朝:バカ一(冷かけ)→さか枝(釜玉)
夕:多度津の大衆食堂(温かけ)→うどん棒(温ぶっかけ)
土産:文旦、うどん2種、ぶっかけ出汁、かけ出汁、半田そうめん、芋けんぴ、こんにゃく、竹輪、(四国物と確認してから購入)

やはり安定のバカ一!
あー、ほんまにかわいかった。ねこ!

モバイルバージョンを終了