お弁当大臣

菜の花ペペロンチーノスパゲッティ弁当

・菜の花ぺペロンチーノスパゲッティ
・春キャベツのコールスローサラダ

春キャベツに菜の花。春めいてるなあ!
スパゲッティを弁当に持っていくのすごい久しぶり。年単位ぶりではないか。
コールスローは定期的に食べたくなるサラダです。マヨ+練乳。

明日ハルカスがついにオープンするのかー。(壁面が「1」になっています)
って、下の百貨店部分はずっと空いてるけど、具体的にどの部分がオープンするの・・?
展望台ってこと・・?

私の阿倍野のおすすめはアレです、
たこ焼きやまちゃんと、嶋屋のポテトと、ビアンシュールのパンですので。
遠方の方はJR天王寺駅前で551とりくろーおじさん買って帰ったらええんとちゃいますかね!これでカンペキです。


代理購入…?



モバイルバージョンを終了