お弁当大臣

きのこ汁付き和弁当

・きのこ汁
・ほうれん草コチュジャン和え
・かぼちゃの塩煮
・サバ缶のなめろう風
・アルトバイエルン
・胡麻味噌金平
・ご飯に胡桃小女子佃煮

まあ、おかずの多いこと!
出張の甲斐あり、今たくさん野菜が家にあるのと
昨夜のやる気でこうなりました。
サバ缶のやつ、
サバの水煮缶に味噌と生姜と葱和えるだけなんやけど、うまーい。
お料理系のまとめって見だしたら止まらないからキケンやわ。

昨日新しくなった難波の無印行ったんやけど、
無印が2フロア縮小されいて、前の家具いっぱい置いてあったゆとりの
展示が好きだったので私的にむむむ。
テーブルとか、食器棚とかまたたくさん展示してほしいなあ!
経費削減でフロア縮小なのか、ビル的にLOFTいれたかったのか。
あいつがおれで、おれがあいつで。



モバイルバージョンを終了