お弁当大臣

ミッキーのチキンナゲット弁当

・じゃがいもご飯
・ミッキーのチキンナゲット
・ほうれん草とアルトバイエルンのケチャップ炒め
・人参しりしり
・あさげ

食材買い足しに行かなかった週明けはミッキーのチキンナゲットが登場するのがお約束。
あさげはどうがんばっても白飛びするのがお約束。
既にがらんとした冷蔵庫をさらにガランとさせるため
今週は買い物最小限で質素に行きましょう。そうしましょう。

スーパーに寄ったら恵方巻きがより取り見取りで選びたい放題で
10種類くらいあったんじゃないかね?サーモンチーズの誘惑と海鮮巻きの誘惑に買ったのは結局ねぎとろ巻きでありました。
ご飯部分が少なめで、具が超入ってて他のスーパーとは一線を画していておいしかったー。
海鮮巻きの具とか、ネタ大判すぎてびびるくらい。
次引っ越すときもぜったい阪急オアシス(スーパー)の近くに住みたい。




モバイルバージョンを終了