お弁当大臣

ツナ&ほうれん草カレー弁当

・ツナとほうれん草のカレー
・ダル豆とブラックチャナのスープ

ほうれん草とチキン

ほうれん草とパニール

色んな組み合わせがありますが、昨年からはこれ

ほうれん草とツナがお気に入り。

カルダモン効かせて爽やかに仕上げるのが良い。

ふーっ、今週は睡眠不足だった。来週は一日6時間は寝たいところ。

通勤用のリュックを探してて、今はパタゴニャーのトラベル用の小さくなるリュックを一度も小さくせず使ってるのだけど、もうちょっとスマートなのが欲しいなーと思って色々物色しており、グレゴリさんか吉田さんにするか迷っておる。

ヘビーユースで汚れるから色は黒一択。あーどおしよ。



モバイルバージョンを終了