お弁当大臣

ベーグル朝食、コストコへ





ありがたく食べている東京のパンも少しずつ数が減って来た。かなしい。
マルチグレインのベーグルをトーストしてはちみつバターで食べた。
外はさっくり、中はむっちりで今日もおいしい。
飲み物は黒糖ミルクコーヒーで、めずらしく甘い×甘いの朝ごはん。
上島珈琲の黒糖ミルクコーヒーが好きで、似たようなん飲みたいなと
インスタントコーヒーを結構濃い目に作って、それに黒糖も煮溶かして原液作って牛乳で割ったら
ちょっと違うけどちょっと似てておいしくなった!
これはいける。

天気予報は外れて晴れていたので、夏の間ソファに被せてた布を洗濯。
多分もう暑くならないと信じてる。

んでコストコに行きましたら、新商品(多分)を発見!
有機トマトペーストやて。カレーにかなり使えそうと即購入。
原材料はトマトしか書いてないから何にでも万能に使えそう。
冷凍フルーツ、冷凍アサイーはもう朝晩涼しいのでスムージーは飲まんと思い、来年まで見送り。
その他アーモンド、赤身の肉、玉子、バナナ、オリーブ油、チーズ、醤油、サバ、黒胡椒など
今回はお遊びなし、真剣に必要なものを買いました。
アーモンド高くてまじ参るわー。


モバイルバージョンを終了