お弁当大臣

手間暇キーマカレー弁当




・キーマカレー
・かぼちゃ
時間あった時に玉ねぎを1時間ほど炒めたのを作ってて
今朝はスパイスと具を入れて、煮込んで、味整えて無事完成!
1時間も玉ねぎ炒めますと、焦げと旨味が紙一重。
無心でただ、ただ炒めていて木べらのリズムに時を忘れたサマーデイズでした。


見極め不安でしたけど、どうやら旨味のところで引き上げていたもよう。
おかげで深みのあるカレーの完成よ。
なんかいっぱいできてしまったよ。
朝ごはんもカレーにしました。ミニサイズ。今日の付録は撮りおろしカレーピンナップw
どこにもカレー付いてないのに今日は自分からスパイスのにおいがプンプンして ました。なんで。



モバイルバージョンを終了