お弁当大臣

ちゃんぷる、しりしり




・ゴーヤーちゃんぷるー ・にんじんしりしり
・ご飯に佃煮、紅生姜
寝坊したので沖縄おかず頼り。
安定のおいしさ。弁当箱ミチミチ。
昨日は寝る前にゲームに熱中しすぎて夜眠れなくなり
わー、睡眠時間短くなってまう。と焦って余計寝れない悪循環に巻き込まれてまして。
どうしたら寝れるのか考えてたら
そうや!マンプクになったら眠れるハズ。ピカリン。と
とってもいいことを思いつき、深夜2時にタームパイやなんやら食べて
無事眠りについたのでした。

今日のとうもろこしは甘かった。あたり!
来月健康診断やから、あと1キロ減らそう。
なんやかんやで毎年ほぼ同じ体重キープしている。なるようになっている。


モバイルバージョンを終了