お弁当大臣

具マシマシベーグルサンド弁当




・ステーキとパルミジャーノとピクルスサンド
・カレー味ポテサラとトマトサンド
・かぼちゃのスープ(冷)
ラーメン二郎ににはひるんで行けなかった。
代わりに蒙古タンメン中本に行った。
わあ!これは。激辛シンパシー!!

辛いの中に旨味。すてき。
帰りに味仙寄れなくてもいいとふっ切れた新宿23時。
翌日の胃もたれももれなくセットで。
はっきり言って、調べた時に画像で見た時はあんまおいしそうに感じんかっただけに
一口食べて「これはやばいやつや・・」と歓喜に舞いました。あの振り幅すごかったわ。
今日のベーグルは豪快にいっときました。
ステーキ、鉄のフライパンのおかげかすんごいおいしく焼けたよ。
こんなにはさんじゃって、どうやって食べてるかは、ご想像におまかせします。


モバイルバージョンを終了