お弁当大臣

初めてのハヤシライス弁当


・ハヤシライス
・切干
・ゆでたまごとトマトのサラダ
なんと、ハヤシライスってこんなに簡単にできるんかい!
冷凍してある牛肉のこと思い浮かべながら何にしようか考えてたところ
ピカリン!ハヤシライス!と思いついた次第です。
しかも材料全部家にあったという、なんてタイミングの良いこと。
昔食べた記憶よりあっさりしていて、胃にも溜まらずいい感じー。
仕上げにカラメルと作って照りを出すレシピです。おいしかった。
KIRIBOSHIはうまい具合に再味付けできました。副菜切干やと落ち着くYO。
ゆでたまごとトマトのサラダ、最近好きな組み合わせで
バルサミコ酢とオリーブ油、塩のドレッシングでいただきます。(イタリア料理の本の影響)おいしい!


モバイルバージョンを終了