お弁当大臣

ブリ―とトマトとピクルスのサンドイッチ弁当


・ブリ―とトマトとピクルスのサンドイッチ
・押し麦と野菜の和風スープ
月曜恒例の質素弁也。
コストコのブリ―チーズを買ってみたよ。
今日はまだ食べ頃じゃなかったみたい。熟成甘めのクセ少な目ブリーでした。
コストコの巨大ピクルスも買ってみた。
ピクルス大好きで前々から気になっていたものの、サイズに躊躇してたけども
酸味の強いピクルスだと聞いてえいやと購入。ああ、これは、私好みのやつや!
ヨカッター。わたしゃもう毎日食べるヨ。

ストイックな晩ごはん・・・
赤身の牛肉も無事ゲトー。
今回は”半年間がんばった自分へのご褒美”てことで欲望のままにいろいろ買いました。
牛肩ロースかたまり、サーモン刺身、チーズ数種、豚肉、牛タン、いつもの冷凍 ベリー、ポップコーン、ピクルス、クッキー、バナナetc..。冷凍庫パンパン。
iMacも、どれどれとカートに入れかけたけど、そこはストップ。
さぁ、今から体幹体幹・・


モバイルバージョンを終了