お弁当大臣

サンドイッチの朝ごはん


・アボカド、トマト、ハム、人参、レタスのサンド
・焼き温泉たまごとハムのサンドイッチ
・黒糖チャイ、ミックスジュース
パンを焼きたいけど食べるタイミングがないので、休みの日に作ることにした。
捏ねはHBにお任せし、油脂の少ないシンプルな配合ででっかい楕円のパン作ってサンドイッチ。
野菜をたくさん挟んだのと、調子乗ってたくさん作って食べきれなかった温玉を両面焼いたサンドイッチです。
野菜のはみずみずしくて、温玉のは微妙な半熟加減がうまい具合になっておいしかった。
ルンバ熱は冷めるのが早く、もうほとんどなくなってしまったのですがカメラ熱がもうアカン。
最初NikonのDf狙ってたけど実機見たらCanonのD6もよさげ(値段的にも)、同じくNikon D610も・・
フルサイズは重いからサヨナラって思ってたけどえらい軽量化されており、ほしい。
でもその前にPCが寿命を迎えつつあり、らちあきまへん!!


モバイルバージョンを終了