お弁当大臣

ビビンバ弁当


・ビビンバ
・チャプチェ
・もずくスープ
引き続き韓国風味。
今日も代用代用、ダイヨーのオンパレードでなんかちょっと違うビビンバ。 買ったコチュジャンが甘すぎて、豆板醤を足したら
チューブ型の豆板醤、勢いよく出てきてめっちゃくちゃ辛くなってしまったヒィィ。
写真にないけど温玉つきデス。
クックパッドで見た、沸騰した湯に水を足してから加熱する方法で
自分で見事な温玉ができて感動!
失敗なし!!簡単温泉卵! by たんこたんきち
つくレポ6500件突破!冷蔵庫の卵直行!!失敗なし!殿堂入りありがとう♪蓋をして待ってる12分間が待ち遠しい!
裏ワザ的なものを調べるの、クックパッドめっちゃ便利ー。

今日のわたしスペシャルは杏仁風味のベリースムージーでした。おいしいのよ。


モバイルバージョンを終了