お弁当大臣

糸こんチャプチェ弁当


・糸こんチャプチェ
・ひよこ豆入りポテトサラダ
・もずくスープ
なんか色々違うけどチャプチェ。
黒ゴマ、糸こん、鶏胸肉で代用に継ぐ代用。
思いのほか大量に出来てしまったので弁当箱一面チャプチェにしました。
鶏肉茹でた汁であっさりもずくスープの出来上がりー。 さすがに多かった。満腹げふー。
朝ごはんは毎朝わたしスペシャルのスムージーなのですが
チアシードとやらが何やら美容・健康に良いと小耳に挟んだので早速Amazonで注 文。
注文しただけで健康になった気になるこの手のモノ、スムージーに混ぜ て
朝の食生活が更に健康になりそうです。
では今日は経験値2倍デーなので1レンジャーして来ます!!
もうすぐ新規ステージ待ちまで到達する!!


モバイルバージョンを終了