お弁当大臣

ほうれん草ツナカレー弁当


・ほうれん草ツナカレーえんどう豆入り
・スパイスライス
・ゆでたまご、大根のアチャール
・コールスローサラダ、トマト
ほうれん草×ツナはカルダモンを利かせるのが私のジャスティス。
今日はもうサラダはいいかとも思ったけど、続けるとないとしっくり来ないもので やっぱり持ってこー。
とキャベツと人参を千切りにしたのであります。
最近愛用の赤身の豚肉、鶏胸肉が切れたのでまたコストコにいかねばなりません。
こないだはアサイーのジュースの方3本買ったけど、甘すぎて失敗でした。 少々値は張るがやはい冷凍タイプが良い。
んで前回赤身の牛肉を買い損ねたので、今度こそAKAMI NO GYUを買う!


モバイルバージョンを終了