お弁当大臣

豚肉胡瓜塩昆布炒め弁当


・豚肉胡瓜塩昆布炒め
・HIJIKI
・ごはん
・ストリングチーズのサラダ
やっと週末ー。
来週から6月~。
生の胡瓜はあんま好きじゃないのですが炒めるの発見してから胡瓜の美味しさ再 発見。オイスターソースと醤油、みりんでちゃ~っと味付けしています。
うちはぬか漬けを食べる習慣がないのですが、キュウリのぬか漬け。一回食べて みたい。。と3年位思ってる。。
ビエネッタなんてかれこれ20年位はいつか食べたいと思ってる。
そのこと知人に話したら、そのお方も幼少の頃から食べたいと思ってて、高校の 時初めてのバイト代で買って、家族に見つからないように部屋でこっそり食べて やったとのこと♪
ビエネッタいつか食べたいと思ってる人って結構いるんちゃうかな。あと何名か 知ってますw


モバイルバージョンを終了