お弁当大臣

週末食。


自然光でがんばった午後7時。手ぶれすぎ光なさすぎで白黒の方がなんとなくおいしそうな法則。
ゴーヤーの天ぷら、もずくの天ぷら、
豚肉と島らっきょう炒めポン酢がけ、トマトと新玉葱とパクチーのサラダ、
アーサの赤だし、ごはん。
も、もしかして一汁三菜か!パチパチ。

カラー写真これ。
RAWで撮ればよかったなー。あおーい。
結構長持ちした沖縄の野菜たちもほぼ完食です。さみしい。
もずくは引き続きあるけどね!600gも買ってしまったから!
沖縄風の天ぷらは玉子が入っていて、衣がふわふわでおいしい!

朝ごはんはこのセット。パンが焦げた。
最近暖かくなってきたので、ミックスジュースを飲む習慣を再開しました。
アサイーとコストコの冷凍ベリーとバナナは基本。そこに日によって小松菜を足したり、
ヨーグルト、キウイ、弁当のサラダに入りきらなかったトマトなどを足して
わたしスペシャルを飲みます!あまちゃんの鈴鹿さんを思い出す。。。

んで地元で柿の葉寿司食べた~♪ほんま大好き。
ヤマトかたなかかまた忘れた・・多分たなかの柿の葉すし・・。
あと丸亀製麺にも行ったー。
毎月1日は釜揚げうどんが半額やってよ!行かな!!


モバイルバージョンを終了