お弁当大臣

仕込みすぎた弁




・雑穀入りご飯、みぶな漬
・ピリ辛蒟蒻
・ブロッコリーの海苔和え
・がんも煮
・よだれ鶏
・インカのめざめの塩茹で
・ゆでたまご
おかず多っ。蓋が、蓋が・・
弁当一箱の許容量を忘れてしまったようだ。
茹でたブロッコリー、茹でたじゃが芋、茹でた鶏、がんもを結構な量仕込んでしまった。
気付いたらたくさん出来ていた!
おかげで新年早々幸先の良い、豪華なお弁当です。よだれ鶏うめー。
今年も弁当生活楽しもうー。

ちなみに朝ご飯はミロを飲み、パンを2本も食べて力付けて行きました。
コストコで買ったタマヤのチーズパン美味しい。
シンプルで飽きのこないパン。こういうのが一番好き。
岸和田のパン屋さんて書いてあったから、和泉店にしかないのかも。
うーん、遠かったから次いくのはだいぶ先になりそう。
去年はほぼ月1ペースで主に国内、どっか旅をしてまして
北は北海道、南は沖縄。東北、関東、東海、関西、四国、九州
色々回りました。香川3回も行ってたしw近いからねー。
今年は遠くの海外にどーんと行きたいなーとやんわり目標。
てかついついマウス横にフリック?してしまって
画面前に戻ってしまって、3回くらい書き直してます。もういやだ!
早く操作に慣れたい。


モバイルバージョンを終了