お弁当大臣

良いお年を




ゆく年くる年。
今年も12月31日になりました。
久しぶりに朝から外出し、パソコンを買ってきたよ。
半分壊れかかってたので、今年のトラブル、今年の内にてことで、ボーナス吹っ飛んだー。パチパチパチ。
迷いに迷った末、どでかい27インチを買ってきた!
やっぱでかくてよかったな。満足満足。
デスクがないので借り置きでちゃぶ台に乗せたけど、もうこれでいい気もする。
セッティングしながら紅白を見る年末・・・!

朝ごはん、昨日母からもらった近所のパン屋のハンバーガー、ピクルス、みかん、ミルクティ。

晩ごはんはハンバーグ食べてきて(朝ごはんのこと忘れていた)
家に帰ってから年越しそばをたべました。
買ってきた天ぷら温め直したら焦がしてしまった!
サクサクでおいしかったで。
ではでは皆様、良いお年をお迎えください。


モバイルバージョンを終了