お弁当大臣

一時帰宅




ネコの顔見に実家に一時帰宅しました。
とっても元気。ひとしきり走りまわったりベランダ出たり入ったり、
無意味ににゃー!と私を呼んだりしてると思ったら、午後からはずっと丸くなって寝ていた。
相変わらずカメラはお嫌いです。

母、コストコに行ったの巻。朝ごはん。
ディナーロール初めて食べた。これが噂のヤツか~。
実家は次から次に食べ物が出てきてほんとキケン!

脚ピーン!毛づくろい中。
昨日途中で寝てしまったオールザッツ漫才の録画を見ながら。
今は関東でも放送してるらしいね。
あれは関西の年末の若手芸人の風物詩ですよ。
ブラマヨとかチュートリアルも、昔は毎年出てたんやでー。
ケンコバが毎年トリの時代最強やったナ・・
ダイアンがいい味出しててよかった。ハマーも毎年いいよね!

鏡におでこをつけて寝ている。
ひんやりするのかしら。
うちはおせちも作らないし、年末もほぼいつも通りにそれぞれのことをして過ごしている。
私もまた、レコ大の三代目の進みそうで進まんやつ見届けてから大阪に戻ったのであった。
(まさか大賞と思わず、受賞後の進まない具合見れず!!クゥーッ!)
んで、だらだらしてるだけやのに微妙やった体調が悪化しそうという事態に。
咳とまらんー。明日薬買いにいこ。


モバイルバージョンを終了