お弁当大臣

筋子ご飯弁当




・筋子ご飯
・玉子焼き
・スナップえんどうの胡麻和え
・ひらひらすだちピクルス
2015年弁当納め。
最後に錦を飾るのは、黄金の筋子デス!
寒いからたぶん、常温でも大丈夫でしょう。大丈夫でした。
なんか年々弁当がおばぁ化&簡素化している気もするけど
成長しているってことにして自己完結。
気付けばブログを始めて5年も経っていた・・・。
最初の頃は日に数十PVだったのに、今ではありがたいことに、始めた頃からは考えられない位たくさんの人に見て頂いてます。
これからも、一方的な発信ブログですが、暖かく見守り隊よろしくお願い致します!
しばらく年末年始のぐうたらブログ書くよ~。


モバイルバージョンを終了