お弁当大臣

コストコで家電とクロワッサンと



コストコ行って来たぜ。
前回から3ヶ月は空いたかな。どおりで冷凍室がスカスカなわけだ。
初めて買ってみたクロワッサンを朝ごはんに食べました。
12個で898円。一個約75円。外国のホテルの朝ごはんに出てきそうな巨大クロワッサンですが、ほーほー、なかなか美味しいね。
これはリピ決定☆★
んでんで、家電をば。
ひとつめ、アラジンのカーボンヒーター。

石油ストーブもアラジンなので、ちょうど良いなと思ってさ。
色も同じやし、アラジンマークも一緒!かわいいなー。
無印の同じようなカーボンヒーターが壊れてしまって、朝台所に立つのに寒くて困ってたから
いいタイミングで売っててよかった。ほんと、もの買うのはタイミングですよ。
コストコ、ほんまはiMac買いに行ったんやけど、取り扱い無くなってて買えなかったの巻。トホホ。
んでふたつめ、 ワイヤレススピーカー
UE BOOM WS700スタイリッシュで無駄のないデザインに一目惚れ。
ワイヤレスだから何処にでも置けるし、アラーム機能まであるから枕元に置いて目覚まし代わりにも!
音質も意外と良くって、低音も結構出るし、360度スピーカになってるからか部屋の中で均等に音が放たれてる感じで、なんか家が店っぽいBGMかかるようになったw
今までパソコンかiPodから直接音出してて、それはそれはな環境だったから、音環境が激変。快適だー。

そんなこんなで新しい家電が仲間入りし
ホクホクしながらサンドイッチを食べています。
たまごサラダと、ニンジンを粒マスタードで和えたサラダ。


モバイルバージョンを終了