お弁当大臣

金平玉子丼弁当




・金平玉子丼
・セブンの焼焼売
・やわらぎ×小松菜
・アルト
忘年会の季節、皆様の胃腸のごきげんはいかがですか。
ご飯の上に塩で味付けした炒り玉子(2個分!)と金平乗せての
金平丼。別名余りもの丼とも言いますが、結構いける。
冷めてもおいしいし、胡麻のパワーで胡麻振ったらそれなりに映えました。
そして今日も肉焼売がうまい。
前回セブンおすすめを書いたところ、各方面からわかるわかる!を頂いたので追記デス。
・赤飯おにぎり
・杏仁豆腐
・バターサンドブレッド
・おでんのだしまき玉子
赤飯が美味しいのは有名ですね。杏仁豆腐もちゃんと杏仁してておいしい!
バターサンドブレッドは、美味!とかじゃないねんけど
なんか癖になる系です。バターは一応入ってる位で
ほぼマーガリンなんやろうけど、そんな味がたまらん系。
7プレミアムの出汁巻じゃなくておでんの方の出汁巻ね、ヨロシク☆


モバイルバージョンを終了