お弁当大臣

成吉思汗弁当




・成吉思汗
・雑穀入りご飯
・ゆでたまご
今にも暴れだしそうな敷物!
成吉思汗て漢字かっこいいよね。ジンギスカンだヨ。
北海道行ったときにクーラーBOXも持って行ってたので
冷凍のジンギスカンも買っていたのです。エッヘン!
真冬の寒さなので、羊を食べて身体を温めましょう。
松尾と迷ったけど値段で選んだ北海道日本ハムのジンギスカン、
クセも少なくておいしいなー。
お昼食べたら部分的にちょっと固くなったのもあるけど、いける範囲。
季節の野菜と共にどうぞと書いてたから
常備野菜の小松菜、白菜も一緒に炒めてます。今年は小松菜が安い。
かぼちゃチャーシューメン!明太子コンビーフ!
今日は何故かクッキングパパの歌が頭から離れません。。


モバイルバージョンを終了