お弁当大臣

休日はやっぱサンドイッチ




レタスもりもり。ハムチーズ、にんじんのサンドイッチ。
ヨーグルトのパッションフルーツかけ。
器も沖縄ので、まだまだ余韻に浸りたい。沖縄に行きたい。。
吉田栄作ばりの無類のサンドイッチ好きなので
本当は毎日でもサンドイッチを食べたいのですが、
時間がないので週末だけはといそいそと毎週末作ってます。
さて沖縄の話。

共同店でブルーシールのアイス買ってきて、
パッションフルーツをかけて食べたりしました。
甘酸っぱくておいしい!

めっちゃわかりにくいけど
今回は北部の何もないところに滞在してたので、星がたーーーっくさん見えた!!
北斗の拳育ちですので北斗七星だけはわかったヨ。
この写真では左下に柄杓の一部が写ってます。

星がよく見えてしばらくしたら
赤い月がのぼってきた。眩しいくらいの月明かり。

大事にもって帰ってきたお布団ことなかよしパンは
冷凍庫に大事に保管されています。
Tシャツ当てたい。当たるか!?


モバイルバージョンを終了