お弁当大臣

最後の晩餐




朝ご飯:ライ麦入り豆乳パンケーキ。
昨日の朝ごはんに沢山作ってたのを冷蔵庫に入れといた。
ライ麦、豆乳《完食》。
いやー、よく動いた土日やった。
無茶苦茶警戒しながらのジモティーでの冷蔵庫譲りもうまくいったー。ホッ。
昨日の深夜に無事大方荷物がまとまって
あとは今週平日に我が家で開催される最後の晩餐鍋パが終われば
完璧に全部詰められる!
時期によっては床にコンロ直置きで鍋パ開催予定ですww

冷凍庫最後の食材、味付けジンギスカンとろろー。
焼いて丼にしてラムネギとろろ丼ですよー。
なんか牛丼屋ちっくな見た目だ。
これにて冷蔵庫のものすべて《完食》

今の部屋の東向きの大きな窓が気に入って居ました。
南と東に窓が合って、日差しが沢山入る部屋でよかったなー。
このテーブルも写真撮った後に解体して包んである。
よし、今日は予定より増えた荷物を引っ越し業者に申告して、
そのままの料金でいけるか恐怖の電話をせなあきまへん。
がんばります!!


モバイルバージョンを終了