お弁当大臣

じゃが芋とオイルサーディンのオーブン焼き弁当




・じゃが芋とオイルサーディンのオーブン焼き
・茹でブロッコリー
去年の夏頃、オイルサーディンにハマっていた時期に
100均で見つけてテンション上がりまとめ買いしてしまったもの、
ようやく≪完 食≫
100均は当たり外れが多いですが、これ当たりでしょう。
まあまあ肉厚のサーディンがたくさん入っていましたよ。
某業務系スーパーのは身が小さくてアレやったけど、これはなかなかいけます。
耐熱容器に茹でたじゃが芋スライスしたの入れて、トマトペースト塗って、
サーディン、玉ねぎ乗せて、それを×2.
甘めのマヨネーズをかけてトースターで5分。ウマー。
今日贔屓のバンドのライブに行って
帰りによっこいしょういちと自転車に乗って帰ろうとしたら
メンバー車に遭遇した!なんてこったい。
目を丸くするので精一杯!いいことありそうな予感。


モバイルバージョンを終了