お弁当大臣

ふつうカレー弁当




・カレー
・トマト、春菊のナムル、焼き長葱のマリネ
カレー完成直前に、わっ!じゃが芋入れるの忘れた!
と気づきまして、もう一口大に切ったところで火が時間内に通るはずもなく
でもじゃがいもはどうしても入れたい・・(たくさんある)ので
すりおろしてピュレにして入れました。ふー。
とろみ強化で今日もおいしいバーモントカレーです。
愛媛のイベントにてバリィさんのクッキーがあまりにもかわいくて
つい買ってしまった・・・!
一笑堂ていう今治の饅頭屋さんとのコラボみたい。

「バリィさんの焼きショコラ」も不鮮明な感じがかわいかったのやけど(ついで
においしい)、これはまんまバリィさん!
箱も捨てられへんでこれ。裏にイヨノ助さんもいてるしサ。
バリィさんの財布の船まであって本当にかわいい。。
次回新作はイヨノ助さんをどうかおねがいします!


モバイルバージョンを終了