お弁当大臣

弁当やすみ




にゃーお。
今日は確定申告行くため会社休みました。
朝から市税事務所行って税の相談。これは結構待ち時間があったんやけど
税務署での確定申告はものの5分で終わってしまった!
こんなものなのか、あっさりしててびつくり。

税金納めて清々しくなった後は、くら寿司ー。
しめさば4皿食べたよw
しめさば好きすぎてスシロー、かっぱ、さんきゅうのしめさば食べ比べしたけど
くら寿司がダントツでうまい。くら寿司の株買っといた方がいいのでは・・
あー、柿の葉寿司も食べたくなってきた。ヤマトかたなかのやつ。
地元奈良ではこの2つが大手2強です。
どっちかが酢がきつめで、どっちかが甘めなんやけど、いっつも忘れてしまう。
ーー

ねこ、あつめてますか?
「ねこあつめ」て言う、ただねこを集めて眺めるだけのアプリがかわいいの・・。
ねこに名前まで付けたりして・・かわいいよー(泣)


モバイルバージョンを終了