お弁当大臣

鶏の炭火焼き丼弁当




・鶏の炭火焼き丼
・キャベツの胡麻和え
・人参金平
・ピクルス
まさか家で炭火するわけもなく
これは買ってきた炭火焼きです。炭火の鶏うまいよね。
一時期はまってしまってやばかった。
見ようによっちゃあ、結構アレな見た目の弁当だ。
これはパックで売ってるやつやけど、ぼんじりとかせせりとかもあって、おいしいの!
折角なのであっつあつにチンしていただきます。
岡山の有名なキムラヤと言うパン屋さんでパンを買ってきました。
岡山内にたっくさん店舗があるもよう。

バナナ。
本当はたくあんロールも欲しかったんやけど、残念ながら売り切れ。
ご当地パン大好きなので、こういうときだけこぞって菓子パンを食べるのです。
甘さ控えめのバナナクリームがたっぷり入ってて、おいしかった!
朝半分だけにしようと思ったのに我慢できなくて1本食べてしまったぜ。
こりゃまた買うね。ご馳走様でした。


モバイルバージョンを終了