お弁当大臣

東京のパン




今日のブランチ
・東京のパン
・ヨーグルト
・濃い紅茶
金曜に所用があり東京へ。
ついでにパン屋でパンを買って帰ってきました。
マルイチベーグルのベーグルと、パンとエスプレッソとのムーのトースト。
なんておいしいんでしょう。。幸せ。。
大好きなゴントランシェリエのクイニーアマンももちろん買ってきた。
なんで関西にだけないんや。せめて梅田に出来てほしい。

パンとエスプレッソとのブランチセット。
右の丸いパン、こんな口溶けの良いパンはわたしゃ初めて食べたよ。
キャロットラペもまじでおいしいし。。
パニーニも食べたかったけど、この前にVIRONのバケットサンドを1本食していたため
さすがに入らず。キッシュでとどめをさされてしまいました。
むむ。最近キッシュが苦手かもしれないなー。

東京駅のTORAYA TOKYOは素敵空間!
​おなか空いてないのに欲張って食べたらおなかがはちきれそうに。

んで今日。ベランダで舟和の芋ようかんを食す。
久しぶりに食べたけどやっぱうまいね。
大阪でも買えるし、積極的に食べて行きたい。
来月も会社の行事で東京に行けるので、またパン食べようと思います。


モバイルバージョンを終了