お弁当大臣

鮭の西京焼き弁当




・小豆入り玄米ご飯に鮭の西京焼き
・玉子焼き
・オクラのおかか和え
玄米に小豆と黒米入れて炊き上げましたよ。
ホクホクもちもちで栄養満点!
噂の酵素玄米てやつは、炊飯器がないのでできまへん・・。
今日もお気楽弁当。
おかずが少ないととってもラクだ。弁当の断捨離だねこりゃ。
ちゃんと作らないといけないと言う概念(そもそもない)を捨て、おかずへの執着から解放され、身軽で快適な人生を手に入れる。それが弁当ダンシャリメソッド!
・・・アブネー。
足りない野菜は青汁でカバーするという、健康フォローは抜かりないよ。
あまりに光量が足りないので、外で撮りました。

こちら、週末の最強の朝飯。
みそ汁サイコー!


モバイルバージョンを終了