お弁当大臣

コストコでパン買ってきた




コストコに行くとほんの少し食卓が豊かになる。
うちんちあるある。

サンドイッチバゲットなるものがあったので買ってみました。
6本で698円やったからそんなにお得ではないんやけど
わたしゃフレンチスタイルのサンドが好きでねえ。
例えばこれがあったらのことを想像すると買わずにはおれず。
おいしいハムとチーズとバターでサンド作りました。やばいなー。おいしい。
パン自体もまあまあいけるね。噛みごたえはアリ。

あともう1種類、「ダークチョコレートターンオーバー」を夫の強い希望で購入。
ターンノーバーですよ!チョコたくさん!
ダークとついてるだけあってそんなに甘すぎすグッド。
ただ、クロワッサン生地ぽいのでカロリーは覚悟しといた方かよさそう。

こんなん。

んで今日はチーズフォンデュ祭りでした!
買ってきたやつじゃ全然足らず、急遽コストコで買ってた固まりのコルビージャックチーズに
白ワイン、牛乳、にんにく、ナツメグ入れて2回目を作ることにw
友達は2回目の方がおいしいおいしい言うてました。
2回目の方が濃厚やったなー。
チーズ一杯食べたわしあわせ。


モバイルバージョンを終了