お弁当大臣

チキナーちゃんぷる弁当




・チキナ―ちゃんぷる
・田芋のコロッケ
・ゆでたまご
・ひじき
・じゅーしぃ

まだ沖縄めいてる・・・♪
今日は田芋はコロッケにしました。
田芋まじうんめー!
ほんでちゃんぷるのおいしいことよ。
豆腐、チキナ、ツナ、島にんじんのちゃんぷるです。
沖縄のからし菜最高や。

これはカーテンの中から手を出して遊ぶの図。やけど
ことらちゃん、私がトイレに入ったらダッシュで付いて来て
ドアの下の隙間からこんな感じでそーっと手を出してきます。プププ。

そうそう、沖縄の城にも猫がいましたよ。
昔トラと同じことして遊びまくってたので、一回私から仕掛けてみたら大興奮。
以来トイレの度について来て、何もせずともコトラからそーっと手を出してくるという。あはは。
楽しいトイレタイム!


モバイルバージョンを終了