お弁当大臣

豚の生姜焼き弁当




・豚の生姜焼き
・里芋の明太子和え
・ほうれん草ソテー
寒い×布団に猫 なので、最近は早起きが出来なくなってきました。
こればっかりは仕方ないもんなー。
45分で炊飯、弁当、風呂をやってのけましたよ。
おいしい豚肉も厚切りロースはこれで終わり。美味しかった。
まだしゃぶしゃぶ用、焼き肉用が残ってますので
有り難く頂きます。今年も納税決定!

このクッションカバー、飾りで糸が一か所ピロピロと数本出てたんですが
一昨日あたりからここをずっとしがんでまして。

生地のザラザラした質感も楽しいらしい。
糸、ほとんどなくなってモータ。

日に日に元気はつらつで、ぴょんぴょん走り回ってます。


モバイルバージョンを終了