お弁当大臣

たらこおにぎり弁当




・たらこおにぎり3つ
・しらすとあおさ入り玉子焼き
・こんにゃく甘辛
・ちぢみほうれん草のナムル
夫仕事につき、土曜やけど弁当を作りました。
おにぎりを弁当に詰めると、いかに自分の作るおにぎりが大きいことかを思い知らされる。
普通サイズじゃ全然入らない。

今日でこの仮ダイニングテーブルから卒業!
明日ようやく7ヶ月待ったダイニングテーブルが届くのだ。
楽しみ~。ではあるけども、もうこれで結構しっくりきてたので
来てちゃんと感動するんかな。。

コトラ無事帰ってきました。
昨日帰った直後はフラついて腹帯も痛々しく見えてちとナーバスになってたのですが
今日はもうすっかり元気!
というか安心したのか一日中寝ておるw
ご飯もよく食べ、爪研ぎもしてエライ。


モバイルバージョンを終了