お弁当大臣

柑橘買い出しとニタマちゃんでかかったの巻2



いい具合にたま電車が来ました!


うおおお、テンションアガル。かわいい。

うおおお。これはやばい。

中も相当やばい。
背もたれが猫型とか、壁紙がたまとか、
猫だらけ!!
中入ったのは初めてだったので大興奮。

吊り広告もたまだヨ~。
お正月versionでした。

貴志駅が終着で、和歌山駅まで行くことができます。
楽しいったらありゃしないね。

駅の奥にはたま駅長がたま大明神になってました。
たま駅長、長い間お疲れ様。
ニタマちゃんが魅力的駅長になってて楽しかったです。

駅の近くはこんなにのどか。
川の水の色も奇麗だ。

そして和歌山と言えばみかん。
ネーブルが1箱1200円と破格でありまして
なかなかネーブル自体買える機会ないし、ネーブル一箱とお約束の八朔、
ムッキーちゃんを新調して帰ってきました。
「よってって 紀ノ川店」おすすめ。
道中、あら川の桃の産地を通り、至るとこに桃の直売所があるではないですか。
今年の夏の桃はこの辺りへ買い出しに行こうかと思ってます。


モバイルバージョンを終了