お弁当大臣

満腹サンドイッチ




パリジャンでサンドイッチ!
①スモークサーモン、クリチ、玉ねぎとケッパーのゆずマリネ、トマト
②アボカド、ベーコン、トマト

スチームオーブンで温めたパンで挟む。
パリジャンなので皮バリバリで中身がふわふわ。おいしー。
玉ねぎのマリネはゆずを使って季節感出したヨ。
トマトが近くの八百屋で4つ200円!季節外れやのに安かった。

ボリューミーで満腹!
サンドイッチは美味しいなあ。
そういや今年、お雑煮まだ食べてない。

コトラっちはごはんの種類変えたらちょっとずつ食べるようになりました。
ちなみに昨日は枕元で寝ゲロw
真夜中に枕、シーツ、トゥルースリーパーを黙々と洗ったぜ。

手術のときに首輪をせねばならんので、かわいいピンクの首輪をしてるのですが
毛が長くて見えないヨ~

今日は天気がよくて日向ぼっこが気持ち良さそう。
最初は日向にも行かなかったので、日向ぼっこをするだけで
エライネエライネと褒められております。


モバイルバージョンを終了