お弁当大臣

弁当納めのイクラ丼弁当




・いくら丼
・ほうれん草のナムル
・ナッツ入りキャロットラペ
・キャベツと油揚げのさっと煮
・ひよこ豆のクミン煮
・さつまあげ

ようやく私も仕事納め&弁当納めです。
今週1日だけにしてはおかずの多いお弁当となりました。
昨日はピザとスパゲティともち・・という炭水化物をたっくさん
振る舞われたので、胃が疲れております。12月はよく耐えたわ。
今年もご拝読いただきありがとうございました。

コトラを我が家に迎えて1か月。一生1部屋の中で過ごすのかも・・と
始めはどうなることかと思いましたがが、
日を追うごとにリビングにだいぶ慣れてきて(突然ダッシュで帰ってくのは変わらずですがw)私の羽毛布団の「上」で寝るよう になり、何度かひっくり返してしまったので毎朝そーっと起きることを最近は心掛けてます。
気の抜けたブログですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。


モバイルバージョンを終了