お弁当大臣

豚丼弁当2




・豚丼
・味玉
・かぼちゃの塩煮
・黒豆コロッケ
・胡瓜の浅漬け
・野菜とソーセージの和風スープ

メインは昨日と同じく!
玉ねぎの方が多いから、むしろ玉葱弁当ですネ。
今日はモンシェールのシュークリームが会社で支給されまして
これに追加で食べたからお腹パンパン。
毎日夜中3時の砂かき音で起こされてまして、寝不足気味です。
寝ぼけながらトイレ掃除し、褒めまくり、常に眠い。。。
昨日はベッドの上に登るという大進歩を果たし、
ベッドの上で猫じゃらしで遊びまくっていました。
マットレスとマットレスの間の溝に両前足がはまってしまう落とし穴事件があり
びっくりしてベッドの下に隠れてしまったけどw
ててててて~とご機嫌で歩いてた中の突然の前足ズボッ!は
なんとも滑稽でありました。

今日は穏やかです。顔w


モバイルバージョンを終了