お弁当大臣

地鶏の炭火焼き弁当




・ご飯に明太子
・赤大根のマリネ
・キャベツの胡麻和え
・地鶏の炭火焼き
・ゆでたまご
・ちくきゅう
弁当らしい弁当になりました。
炭火焼きは宮崎のお土産にもらったやつです。
ちくきゅうのちくわは淡路島に行ったときに買って来たやつ。
明太子は福岡。色んなところの名物が詰まっとります。

東京で鹿児島さんのかわいいハンカチを買ったので
久しぶりにハンカチ敷いて撮ってみたで。かわいいわあ!
鹿児島布もの&東京のパンを大人買いして帰ってきました。

同期とbillsの行列に並んだり、スカイツリーに登ったりして
東京観光を満喫。
リコッタチーズのパンケーキとホットサンド、おいしかったー!!
パンケーキに添えてるバナナの甘さにも感動した。

そして今はチョコレートのピザにマシュマロ乗っかってるのがブームみたいやな。
知ってんで。超行列やった。
昨年はポップコーンの行列があった気がしたんやけど、
あとかたもなく。人の心と秋の空。。


モバイルバージョンを終了