お弁当大臣

ノットブリ照弁当、淡路島




・鶏胸肉の照焼
・里芋の味噌和え
・ゆで小松菜
・ゆでたまご
かなりブリ照りのように見えますが、
鶏の照焼だヨ~。
めっちゃ分厚い鶏胸肉をフライパンで焼いてるなと思ったら
全く火が通らず、途中で切ったようです。
夫が作りました。胸肉本当にカチカチでどうやら落ち込んだ様子w

昨日は淡路島へ行ってきた。
会社に淡路島出身の子がいるので案内してもらえました。
花さじきや

生しらす丼(本当に美味しい)

穴場夕日スポット。
着いたらちょうど、日が沈むところだった。
あと、穴場夜の明石海峡大橋スポット等々にも連れて行ってもらい
一日遊んだのだった。今日は一日辛かったー。
サービスエリア(道の駅?)のスタバが明石海峡大橋を眺める場所にあって
昼も夜も景色がよさそうだったので、これ目当てにまた次来たいくらい。
玉ねぎスープを買って帰宅しました。

このフライドオニオン別パック(左)のやつ、おすすめ。おいしー!


モバイルバージョンを終了