お弁当大臣

豚肉スパイス焼き弁当




・玄米ご飯に豚肉スパイス焼き
・小松菜のバター醤油炒め
・昨日のサラダ
金曜だー!!
今週は早かった。
というより先月から新人教育しながら通常業務もしているので
一日がほんとあっという間で、もう4月半ばかという感じです。
家庭菜園の準備はぼちぼちやっております。
去年の土、全部捨てようかと思ったけど、思ったより良い状態だったので
再利用する方向で進めとります。
取っても取っても取りきれない根!
終わりがないので心が折れそう。

コトラは土の上が大好きで、いつも楽しそうに耕し係をしています。
今朝起きたらまた地震のニュースが。被災地域の方々には心からお見舞い申し上げます。
被害が拡大しないことを祈ります。
5月に熊本帰省の計画やったんやが。。また蛍見たいなあ。。


モバイルバージョンを終了