お弁当大臣

青椒肉絲弁当




・​青椒肉絲
・玄米ご飯
・海老芋
・ひじき入り玉子焼き
たけのこ茹でたらチンジャオしたかったんダ。
肉見えてないけど、牛肉ちゃんと入っております。
テーブルの茶色とも相まってるな。茶色弁当です。

花見ついでにそろそろ結婚して1年てことでケーキを買って帰ってきました。
レ・グーテというお店。とっても有名なお店なんやって。
とってもおいしかったーー!
手前のはピスタチオとラズベリーで、私が好きなものしか入っていない。
ピスタチオって、ラズベリーって、なんでこんなに美味しいんでしょう。
奥のはくるみとメープル味。こちらも何と言うことでしょう、おいしい・・・。
たまにしか食べないのでよーく味わって食べましたw
生チョコやら焼き菓子やらもあったから、また近くに行ったら寄りたいなあ。

籠の中からボールコロコロする遊び。

楽しそうです。

ボールが奥に行って格闘しています。
良い週末を。


モバイルバージョンを終了