お弁当大臣

キーマカレーとサンドイッチ




グランフロントのポイントの有効期限が迫っている!
てことで、DEAN&DELUCAのパンを調達しました。
生ハム(プロシュート)とバターだけ。
大好きな組み合わせ。

多いかも。。と思って少しパンを残したんやけど
結果、追加で即席サンドを作って完食。
サラミとコンテチーズ。おいしかった・・・・。
生ハムが豊富なのは、コストコで3セットのを買ってきたからです。
うちでは買ってきて冷蔵庫で保管してたパンは、
少しレンチンしてからトースターで焼いてます。
中はしっとり、外はぱりっとでおいしくなりますヨ。

昼はカレー。
久しぶりのキーマや。
隠し味のバナナがうまいこと行って、夫にも大好評でした。
(冷凍するように多めに作ったのに、全部食べた・・)

付け合わせに春キャベツと新玉葱のチャットマサラサラダ。

コトさんはカバーを剥いだ無印のソファで私を上から見守っています。

お花見日和な週末やったなー。
どこもかしこも、桜が満開!
昼と夜、どっちも見れて今年はタイミングよく桜を満喫できました。


モバイルバージョンを終了