お弁当大臣

めはり族




・めはり寿司
・焼き鮭
・出汁巻玉子
・かぼちゃ煮
・金平
昨日の弁当。
一昨日のめはりがおいしかったので再び。続・めはり寿司。
駅弁みたいな弁当はおいしい。
家族にも好評です。

そう、家族にも。

 アク抜くために浅漬けの高菜をさっと湯通ししてるのがいいのか、
しなくてもいいみたいやけど、これがおいしい。

なので今朝の朝ご飯もめはり定食です。
毎日同じもの食べてる?ダズントマター!
今日は仕事を休んでいるので朝からこうしてカタカタブログ書いていると
午前中居るのが珍しいのか、猫が後ろからずっと飛びかかってきております。。痛い。。

今日も元気いっぱい!
いいこっちゃ!
頼んでた今年初のふるさと納税がそろそろ届くぽい。
ちょっと変わったのを頼んだので楽しみじゃ。


モバイルバージョンを終了