お弁当大臣

朝の様子




のんびり食べる休日の朝ご飯。
グラノーラりんご添え、じゃがいものクリーム煮、八朔など。

猫は鶏胸肉を茹でたの(スペシャルごはん)を。
コトラ専用皿は洗浄中で、なかなかのええ皿で食べています。
一緒に食べるとおいしいね!もしゃもしゃ。

おやつにクリームブリュレも作りました。
牛乳入れるだけで簡単に出来るやつ。コストコで試食して
つい買ってしまった。
仕上げにバーナーで炙ってパリパリに!
火が遠すぎたのか、なかなか焦げ目が付かず、器も気になり中途半端な焼き色さ。

カバーを洗濯したら埋もれていた。。
にしても3連休(ぐうたら)サイコー!


モバイルバージョンを終了