お弁当大臣

みりん干し弁当(夫)




・ごはんにみりん干し
・玉子焼き
・菜の花とこんにゃくのおかず
朝起きたら魚を焼いているにおい。
くー、いいねー。やはり猫はまっしぐらに台所へGO!

それにしても毎日花粉が辛い・・・
鼻の中が腫れてるのがよくわかるわ。
ANAマイラーの私たち夫婦なのですが 先日今どれくらいマイル持ってるか計算してみたら、
なんと夫婦それぞれ80000マイル!
ヨーロッパ往復できるよオイ。またパリ行っちゃうか?夫休めるか・・?
結婚時の出費が相当効いたようです。嬉しいような、こんなにお金使ってたんか と複雑な気持ちも。
主に陸マイラーなので、全ての買い物がマイル貯まるようにちまちま気をつけていて、それもあるんやろうな。
長期の旅はだいぶ先になりそうですが、楽しみがあるってことですね。

コトラは今日も暴れています。
あらよっと!


モバイルバージョンを終了