お弁当大臣

鮭の西京焼き弁当(夫)




・鮭の西京焼き
・田芋の甘辛
・その他おかず
西京漬けを週末仕込んでいたので
焼いてもらいました。が、皮が炭化しとるw
多分私も明日は西京焼きを弁当に入れるので
こうならないよう、気を付けたい。
勉強になります。田芋、全部使い切ってもーたわ~
さみしい。甘辛いのにするのが一番おいしかったわ~
また沖縄に買いに行きたいな。

もう、今日の弁当は鮭のにおいでコトラが弁当からどんだけ
引きはがしても離れない!
首根っこつかんで引きはがすも、戻る力がいつもと全然違う!コラ!

最近物陰やこたつに身をひそめて、突然ムササビのように飛びかかって 私たちを驚かせるのが楽しいらしく
びっくり声と笑い声の絶えない我が家です。
写真に収めたいけど、いつも突然でそんな余裕ありまへん。


モバイルバージョンを終了